Mare Beach

マーレクルーズのビーチツアーのブログです。
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
7月7日
0

    今日も昨日に引き続き、マーレのリピーターさんがチャーターした別のボートでマンツーマンガイド@八重干瀬、です。

    こんな空の綺麗な七夕に、八重干瀬に連れて行っていただいただけでも幸せです。

     

    こちらの船のキャプテンの計らいで、普段は入らないポイントにエントリー。

    透明度抜群!!

    砂地最高!!

    お魚いっぱい!!

     

    最干潮の潮どまりのおかげで、ゆっくり広範囲に泳ぐことができました。

     

    どこを泳いでもキレイなので、1本目から思いがけず長時間シュノーケリングとなりました。

     

    ランチの後のデザートは、ブルーの海を見ながらのマンゴー!

    この時期宮古にいらした方は、絶対に召し上がってくださいね。

    あ、マンゴーはアレルギーの方もいらっしゃるので、その辺はお気を付けください。

     

    ランチ後はマニアックなポイント、アウトのダイナミックなポイントに入り、大小色々な生き物さんを見せていただきました。

     

    こちらのボートがエライ速い船だったので、帰りは凄いスピードでSplashを追い越して行きました。

    明日ビーチツアーにご参加のリピーターさんもご乗船だったので、大きく手を振ってきましたよ。

     

     

    違う船でガイドさせていただく貴重な機会を頂き、大変勉強になりました。

    本日も八重干瀬に連れて行っていただき、誠にありがとうございました!

     

     

    ミヤジマ

     

     

    | 八重干瀬 | 22:04 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP