Mare Beach

マーレクルーズのビーチツアーのブログです。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 11月23日 | main | 11月24日 >>
11月23日
0

    ブログのアップが遅れましたが、昨日は職場の同期仲間というお二人とビーチで泳いできましたよ!

    ちょっと肌寒いですが、太陽が出ていなくても遠くまでスコーンと見えるこの透明度!

    嬉しくなります。

     

    最初にお出迎えしてくれたのは、ミノカサゴサン。

    かわいらしいちびっこでした。

     

    そして次にお会いしたのは、アオウミガメさん!

    お食事中です。

    浅いところなので、この近さ!

     

    写真もばっちり撮っていただけたと思います。

    お食事中のカメさんは、何よりも食事に集中しているのであまり逃げないんですよね。

    お食事の邪魔をしないように、そーっと近くまで寄らせていただきました。

     

    ただ今ムカデミノウミウシさんの季節(?)です。

    ムカデミノウミウシが季語になったら面白いですね。
    いきなり字余りです。

     

     

    しつこいようですが、透明度良し!お魚さんいっぱい!の夢の世界、今日も堪能させていただきました。

    上がった後の風が冷たかったですが、とっても楽しかったです。

     

    また是非お仕事の合間を見繕って、ふらっと宮古に遊びにいらしてくださいね!

    今度は太陽の光が差す海の中をご案内させてください^^

     

    本日もご参加いただき、誠にありがとうございました!

     

     

     

    ワタクシの個人的な都合で今日もランチがなかったので、

     

    おまけはシアトルで食べたカップケーキ。

    上に乗っているのは、普通に硬いレモンキャンディーでした。
    さすがアメリカ。
    ミヤジマ
    | ビーチツアー | 18:08 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    0
      | - | 18:08 | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      コメントする