Mare Beach

マーレクルーズのビーチツアーのブログです。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 11月23日 | main | 11月25日 >>
11月24日
0

    今日は今年2度目のリピーターさんお2人&八重干瀬が中止で急きょ参加のスタッフ山本さんとビーチへGO!です。

    いいお天気〜!

    全員フードベストでフル装備のもじもじ君チームで行きますよ〜!

     

    エントリー早々、縁取りカラーがおしゃれなヒラムシさん発見。

    なんちゃって触覚付の、ウミウシ擬態系のヒラムシさんですね。

     

    ちょっと波はありますが、透明度抜群!

    そして一面びっしりのサンゴ!

     

    砂地も感動の白さです。

    頭の中も心もすっきりしますね〜。

     

    途中シャコさんをお見掛けしたり、

     

    ダブルカメさんにもお会いできました。

    他にも滅多に見られないお魚さんや、可愛いお魚さんにもお会いでき、生き物さんウォッチングも充実。

     

    透明度良し、サンゴ良し、生き物良し、の3拍子揃ったシュノーケリングを堪能させていただきました。

     

    1時間以上泳ぎましたが、もじもじ君効果?で皆様それほど寒くなかったとおっしゃっておりました。

    もじもじ最高!

     

     

    ランチは、第一希望のお店が臨時?休業だったので、

    アジアン宮古そば。

    パクチー多めでオーダーさせていただきました。

     

    本日もご参加いただき、誠にありがとうございました!

    明日も宜しくお願いいたします^^

     

     

    今日のおまけ。

    分かる人には分かる、らしいですね。

     

     

    ミヤジマ

     

     

    | ビーチツアー | 22:58 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    0
      | - | 22:58 | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      コメントする