Mare Beach

マーレクルーズのビーチツアーのブログです。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 11月24日 | main | 11月26日 >>
11月25日
0

    本日のお客様は、昨日ご参加いただいたリピーター女子のお2人と、今年5回目のご来島のご夫妻です。

    エントリーして波打ち際の水の冷たさに思わず叫びましたが、ちょっと沖に出ると水温もアップ。

    これなら快適に泳げそうです^^

     

    ハマクマノミさん、いっぱいいますね。

    この色は、ちょっと曇り空の海の中をパッと明るくしてくれます。

     

    宮古島初冠雪。

    夏からこんな感じですが、うっすら雪をかぶった山に見えるんですよね〜。
    クリスマス気分も盛り上がります。

     

    ヤッコエイさん(予想)。見えますかね?

    近くにもう1匹いたらしいです。お客様の観察力、素晴らしい!

     

    チョウチョウウオパラダイスです。写真に写っている10倍はいます。

    潜って撮影するとパーッと散って逃げて行ってしまうので、上からのよく分からない写真ですみません。

    じっくり見たい方は、是非ご参加を。

     

    面白い形のサンゴが点在していて、不思議な世界になっています。

     

    最後はカメさんにもお会いできました。

    甲羅はギザギザでしたが、頭部は丸くてアオウミガメさんでした。

    ハイブリッドさんですかね〜。

     

    そんな感じで、広範囲を1時間半かけてゆっくり泳いでまいりました。

    リピーター女子のお二人は、その後また泳ぎに行く(!)とのことで現地解散です。

     

    そしてりぴたーさんご夫妻とのランチ。

    奥様オーダーの、エビフリャーカレー。

     

    本日もご参加いただき、誠にありがとうございました!

     

    今日のおまけ。

     

    先週セントレア空港で、思わず撮影してしまいました。

     

     

    ミヤジマ

     

    | ビーチツアー | 18:09 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    0
      | - | 18:09 | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      コメントする