Mare Beach

マーレクルーズのビーチツアーのブログです。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 12月3日 | main | 12月9日 >>
12月4日
0

    「15時までにNAHAマラソン完走して、17時の飛行機で1泊宮古に行きます」

    というお申込みメールをくださった、リピーターさんご夫妻。

    色んな意味で何というハードスケジュール!

     

    そしてその予告通り昨日無事完走し、晴れて本日ビーチツアーにご参加いただきました。

     

    フードベストを付けて、もじもじご夫妻とビーチへGO!です。

     

     

    今日は北東の風15mが吹いておりますが、海の中は平和そのもの。

    マラソン後の筋肉痛にも優しい、浮いてるだけシュノーケリングです。

     

    お2人が見ているのは、カクレクマノミさんです。

    干潮なのでとっても近くで見えますね。

     

    浅いところをのんびり泳いだあとは、お昼寝カメさんに遭遇。

    気持ち良さそうでしたね〜。こちらまで眠たくなります。

     

    その後ゆーっくり泳いでいるちびっ子カメさんにも遭遇しましたが、こちらに向かってくるなぁ。。。

     

    いやいや、そのままだとぶつかるでしょー。

     

    衝突直前に、のーんびりと方向転換をしていきました。

    このまったり感に癒されます。

     

    海の中では寒さを感じることもなく、1時間20分ほどのんびり泳ぐことができました。

    マラソン後の丁度良いクールダウンになりましたかね。

    ご夫妻はこの後温泉に入ってから、夕方の飛行機でお帰りとのことでした。

     

    来年もまたマラソン後にお待ちしてますねー!

    とにかく、お2人そろって見事完走おめでとうございました!

    本日もご参加いただき、誠にありがとうございました!

     

    今日はランチがなかったので、

     

    シアトルの宿の朝ごはん。

    生地から自分で焼き上げるワッフル。

    生地もプレーンと雑穀入りと2種類ありました。

     

     

    ミヤジマ

     

     

    | ビーチツアー | 19:05 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    0
      | - | 19:05 | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      コメントする