Mare Beach

マーレクルーズのビーチツアーのブログです。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 9月16日 | main | 9月18日 >>
9月17日
0

    本日は、リピーターご夫妻2組様と一緒にビーチへGO!です。

    エントリーの際、丁度海から上がってきた短パン姿のマリンショップIrafuの峯岡さんに「すごい違和感あるー」と言われたのは、チーム・マーレ全員がフルスーツだったから。

    (ガイドに限ってはフードベストも着用)

     

    だって、水冷たいんだもん!

     

    皆さん、エントリーしてすぐ「絶対ウェット必要」と仰ってました。

     

    周りで泳いでいる方たちは、ほぼ全員水着やラッシュで入ってましたけどね。

     

     

    今日は台風の風も落ち着いてきて、ここはべた凪。

    濁りはまだ結構ありますが、波も潮もないこのコンディションはありがたいです。

     

    白化しかけているサンゴも多いですが、

     

    このタイミングでこれだけ水温が下がれば多分大丈夫、ですかね。

    外出中の褐虫藻の皆様、かんばーっく!

     

    のーんびり泳ぐカメさんにもお会いできて、一緒に泳ぐことができました。

    今回TG5(最新のカメラ)を調達してきたリピーターさんも、撮影のし甲斐があったと思います。

     

    以前毎年八重干瀬でご一緒させていただいていた、本日ご参加のOさんのお母様も、今日は天国からカメさんになって一緒に泳いでくれました。

    またいつでもご参加くださいね〜!

     

    お二組とも今回のご滞在は台風の影響で八重干瀬に行けず残念でしたが、お帰りの日にビーチでご一緒させていただけて楽しかったです。

     

    Oさんご夫妻はご出発便が早いため、そのままランチなしで空港へ。

    Nさんご夫妻とは、初めて行くお店でランチ!

     

    ロコモコ。

     

    メンチカツ。

     

    グリーンカレー。

     

    デザート付き。

     

    ご主人のお誕生日パーティーランチでした。

     

    本日もご参加いただきまして、誠にありがとうございました!

     

     

    ミヤジマ

     

    | ビーチツアー | 21:10 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
    スポンサーサイト
    0
      | - | 21:10 | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      みやじまさんが撮影してくださった亀さん、躍動感あり超ステキに写ってました〜♪
      念願の亀さんに3回もあえて感激。。。
      もうまたすぐに宮古の海へ行きたい!
      次はクマノミさんの大群でお願いします〜。
      | NOMURA | 2017/09/18 8:37 PM |
      NOMURAさん、先日はご参加ありがとうございました^^
      カメさん、本当にゆっくり一緒に泳いでくれて、私も嬉しかったです^^バッチリ見れましたよね。

      写真も送ってくださって、ありがとうございました!
      さすがTG5!
      キレイに写ってましたね。

      次回は素潜りもちょっと練習していただいて、お魚目線で写真撮りましょうね〜♪
      クマノミさんポイントで、撮影大会楽しそうです。

      またお待ちしております^^
      | ミヤジマ | 2017/09/19 6:19 PM |
      コメントする