Mare Beach

マーレクルーズのビーチツアーのブログです。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 9月30日 | main | 10月4日 >>
10月2日
0

    本日は、お仕事の関係で中国に赴任中のご夫妻と一緒にビーチへGO!です。

    少々早くても人が少ない海で泳ぎたいということで、早めのエントリー。

    人少なめで最高!お天気も最高!ですね。

     

    潮が引いていて、波も潮もない穏やかな海。

    海の中も静かな感じでいいですね。

     

    深さのあるところはちょっと濁っていましたが、朝の光に浮かび上がるお魚さんのシルエットがなんとも幻想的です。

     

    カメさんにお会いできたらいいなぁと思っていたら、ダブルカメさん!

    早起きは三文の得ですね。

     

    カメさんを見ているワタクシたちの後を、「ねぇ、僕のことも見て」とでも言いたげについてきたハマフエフキさん。

    カメさんとツーショットで。

    やっぱり一人で写りたかったかな。

     

    朝の光を浴びているデバスズメダイさんのキラキラは、一見の価値ありです。

    光が当たる角度の関係で、昼よりもずっとブルーがキレイなんですよ。

     

    これも早起きは三文の得、ですかね。

     

    台風後毎日お天気がいいせいか、また水温が少し上がってきている感じです。

    お二人ともラッシュで泳がれていましたが、全く寒くなかったそう。

    まったりと1時間ほど泳ぎました。

     

    そしてランチタイムもちょっと早め。

    島っぽい定食屋さん、のリクエストで、それっぽいお店へ。

    開店と同時に入店いたしました。

     

    ご主人オーダーの、宮古そば定食。

    メニューに「ボリューム満点」とあった通り、フライまでついてました。

    お値打ちです。

     

     

    本日もご参加いただき、誠にありがとうございました!

    日本&宮古での休暇、満喫されて行ってくださいね。

     

     

    ミヤジマ

     

     

     

     

    | ビーチツアー | 16:26 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    スポンサーサイト
    0
      | - | 16:26 | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      コメントする