Mare Beach

マーレクルーズのビーチツアーのブログです。
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 10月5日 | main | 10月7日 >>
10月6日
0

    今日は、リピーターさんカップルと一緒に、

     

    ミスドへGO!

    です。

    今日のリクエストはドーナツが食べたい、とかではなく、素潜りができるようになりたい!

    です。

     

    水深3mほどのところが水もキレイで穏やかだったので、まずはそこで1から練習。

     

    彼女さんは1つ1つコツを掴んでいくと、どんどん潜れるようになってきました。

    素直な性格なんですね〜。

     

    シュノーケリングをしながら、たまに彼女さんのレッスンを横でちらっと見たり聞いたりしていた彼氏さんも、いつのまにかしれっと潜っています。

     

    「潜って近くでお魚さんの写真を撮りたい」という願いが、30分後には実現!

    今までは上からしか撮影できなかったハマクマノミさんも、今度は正面顔が撮れるようになってるはずです。

     

    浅いところで一通り素潜りをマスターしたので、今度はちょっと深場へ。

     

    振り返ると、余裕で潜ってました。

    結構深くまで潜ってます。

     

    この後、潜りながらお魚さんを追いかけて写真を撮るまでに急成長していました。

    これだけ潜れるようになれば、明日・明後日の八重干瀬できっと今までと違う写真がたくさん撮れるはずですね!

     

    今日は、ソウシハギさんにお会いしました。

    いつもはさーっと逃げていくのですが、ここのソウシハギさんは全然逃げません。

    こんなに近くでゆっくり拝見できるソウシハギさん、初めてかもです。

    嬉しすぎ。

     

    〆は、タテヒダイボウミウシさんで。

     

    2時間ほぼ潜り続けて相当お疲れだったと思いますが、

     

    「潜れるようになって、海の楽しみ方が180度変わった!」

     

    と目をキラキラさせていらっしゃいました。

    頑張りましたね〜!

     

    ランチは、彼女さんの「カフェっぽいお店」というリクエストで。

     

    こちらのお店で、マーレのリピーターさんグループにお会いしました。

    明後日ビーチにご参加いただく予定なので、事前にごあいさつできて嬉しかったです^^

     

     

    本日もご参加いただき、誠にありがとうございました!

    明日もガンガン潜ってきてくださいね。

     

     

    ミヤジマ

     

     

    ※素潜り講習ご希望の方は、お申し込み時にリクエストしてくださいね。

    耳抜きがしずらい体質の方は、事前に耳鼻科を受診されてくることをお勧めいたします(^^)/

     

     

    | ビーチツアー | 18:55 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    スポンサーサイト
    0
      | - | 18:55 | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      コメントする