Mare Beach

マーレクルーズのビーチツアーのブログです。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 10月6日 | main | 10月8日 >>
10月7日
0

    今日は朝から、10月特有の北東の強い風が吹いています。

    早朝今年第一号のサシバの声も聞こえ、すっかり秋だなぁという感じ。

     

    そして今日はリピーターのお客様と、実は私も入るのが初めて、というポイントへGO!

    2人でポイント調査です。

     

    リーフエッジまで泳いでいくと、下は40m以上のドロップオフ。

    ちょっと濁っていたせいもありますが、下まで見えません。

     

    ちょっと波に揺られながらまったり泳いでいると・・・

     

    予告通り、人魚♂(中)乱入〜!

     

    こちらは人魚♂(大)

     

    流行りの人魚コスチューム着用での乱入希望だったのですが、サイズがなかったそうです(?)

    特注で調達しておかないといけないですね。

     

    人魚というより、半魚人ですかね。

     

    本日海の中でお会いした、一番の大物でございました。

     

    半魚人以外は、

    可愛いピンクのコイボウミウシさんや、

     

    お客様発見のタテヒダイボウミウシさん(大)。

     

    カクレクマノミさんは随所にいらっしゃいました。

    初めてのポイントは、全てが目新しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます。

     

    今日も楽しく泳がせていただきました。

     

    エキジットすると、涼しい風がちょっと肌寒く感じました。

    やっぱり秋ですね〜。

     

    そして今日のポイント同様、ランチも初めて入るお店へGO!

     

    お客様オーダーのキーマカレーと

     

    サンドイッチ。

     

     

    本日もご参加いただき、誠にありがとうございました!

    来月はフードベストもご用意してお待ちしておりますね。

     

    そして先輩ガイドの半魚人のお二人も、乱入ありがとうございました!

     

     

    ミヤジマ

     

     

     

     

    | ビーチツアー | 16:53 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    スポンサーサイト
    0
      | - | 16:53 | - | - | ↑PAGE TOP
      コメント
      コメントする